3連休のご予定は・・・?

2008年10月11日

10月11日こうさぎ110月11日こうさぎ2

3連休ですね(^^)一雨ごとに秋の深まりを感じる季節です。この時期の空ってすっごく好きなんですよね〜♪なんてロマンティストっぽい事を思ってみたり・・・ほんとは食欲の秋です(≧▽≦)
さてさて、お休み中にたくさんの子ウサギでお迎えしたいなぁと思いまして、今日お店にデビューのこうさぎをアップしました。


hibishippo:16:43
Permalink 【横浜店】  

恵比寿店が載りました〜♪

2008年10月10日

1
10月10日発売の「FINEBOYS]の中の、堂本剛さんの「堂本剛 気ままなオフ・スタイル」のページに恵比寿店が載ってます♪

お店のうさちゃんも可愛く剛さんに抱っこされてますよ☆

ぜひぜひ、みなさんチェックしてみてくださいね〜(^^)



hibishippo:16:02
Permalink 【恵比寿店】  

抱っこ練習会ご報告

2008年10月09日

抱っこ練習会10/9
今日は抱っこ練習会でした♪
せっかくなので、ブログにアップする事にしました(^^)本日の参加者は右が桃原こうたろうくんとママです。すごく緊張してましたけど、ちゃんとできてましたよ!飼い始めたばかりなので、暴れん坊さんになる前に参加できて良かったです〜。左のお二人が相澤ゴンちゃんファミリーで、真ん中に抱っこされているのがゴンちゃんです。最初は怖々だったおねえさんも、ちゃんと爪切りまでできましたね。うさちゃんの抱っこは飼主さんの練習次第です!毎日少しずつ、上手に抱っこ出来るようになってくださいね♪お疲れさまでした〜☆


hibishippo:19:13
Permalink 【横浜店】  
うさぎのしっぽ

うさぎのことならうさぎのしっぽへ。うさぎの用品、うさぎの飼育方法など盛りだくさんのうさぎ専門ペットショップです。

記事検索
QRコード
QRコード
RSS