めざにゅ〜の取材が来たよ〜!!

2009年09月26日

皆さん、こんにちは

先週の土日は店長君セールにたくさんのご来店ありがとうございました

今日はフジテレビの「めざにゅ〜」の取材がありました!!

blog0929-1
山縣苑子さんがリポーターで来て、我らが店長君がインタビューに答えていましたよ〜
最近のうさぎの世界の話やうさんぽの話もしていました

この様な取材が来るとうさぎを飼っている人が増えて来たな〜と実感しますね





blog0926-2
うさぎも抱っこしたり「かわいい〜」といった感じでした

放送日程は、9/30(水)4:50〜5:00(予定)
「はやりMONO」のコーナーです

皆さんもぜひチェックして下さいね

hibishippo:19:43
Permalink 【恵比寿店】  
うさぎのしっぽ

うさぎのことならうさぎのしっぽへ。うさぎの用品、うさぎの飼育方法など盛りだくさんのうさぎ専門ペットショップです。

記事検索
QRコード
QRコード
RSS