気持ち良いツボ!?

2009年09月29日

10月11日に行われる
「第2回 初級Tタッチ講習会」
は、もう応募されましたか?
お家のうさぎさんとのスキンシップ沢山して欲しいですので、
ぜひぜひ受講して下さいね。

Tタッチとは違いますが、うさぎさんの目の下辺りをムニムニと
触りますととても気持ち良さそうにしてくれます。
うさぎさんには奥歯が22本あるのですが、その奥歯の辺り。
また鼻涙管の辺りが気持ちいいようです。
皆が同じに気持ちいいようではないですが、
恵比寿店のうーるくんとマイケルくんは気持ち良さそうですよ♪
ぜひお試し下さい
でも、無理矢理には触っちゃダメですよ!
人間でもいくら気持ちいいからと後ろからいきなり肩を揉まれたら恐いですよね><
中澤は後ろから突然触られると裏拳が飛びます
ですから、まずは前からオデコをナデナデをして
「ほっぺ、ムニムニするよ〜〜
って、声をかけてあげてからです!

うーるくん
BlogPaint

むにむに
S09092901


マイケルくん
BlogPaint

むにむにむにむに
S09092905

ご満悦なお顔^^
BlogPaint



マイケルくん気持ち良さそうですね☆
お耳にも気持ちいいツボ?があるので、それはまた次回紹介しますね♪

中澤☆

hibishippo:20:17
Permalink 【洗足店】  
うさぎのしっぽ

うさぎのことならうさぎのしっぽへ。うさぎの用品、うさぎの飼育方法など盛りだくさんのうさぎ専門ペットショップです。

記事検索
QRコード
QRコード
RSS