☆抱っこ練習会がありました☆

2009年10月01日

 シルバーウィークが過ぎ、だんだんと秋めいてきたこの頃ですね
過ごしやすくなってきましたが、季節の移り変わり期!体調管理に気をつけましょう

10-1 ちょっとご報告が遅くなってしまいましたが…
9月13日の抱っこ練習会の様子です♪
今回のご参加は米森様ご夫妻と、るぅ君です☆   
るぅ君はおめめがクリっとしてとっても可愛い男の子
『内弁慶なんです〜』とママはおっしゃってましたが…本人は興味津々で自分からキャリーの外へ身を乗り出してくれました〜(●´ω`●)


10-1-2 さぁ早速、練習開始!!
はい、素敵な笑顔とVサイン頂きました〜
楽しそうですねぇ♪♪ 
今日の助っ人はアーサー君です!
あれれ? 写真だと、るぅ君とアーサー君、どっちがどっち
ちょっと判り辛いですねぇ^^;
答えはママと練習しているのがるぅ君、アーサー君はるぅパパとペアを組んでいます

10-1-3 このVサイン、ただの撮影ポーズではありません!!
この後の抱っこで使うんですよね〜(・∀・)
お2人とも上手に使えてましたね☆
 スムーズに抱っこができたので、爪切りにも挑戦しましたょ!
今度はペア交代で、パパがるう君の爪を切ってみました
るぅ君お利口さんにしてますねぇ(*゚▽゚*)


10-1-4 お疲れさまでした
ママは練習しながら、るぅ君への優しい声かけバッチリでしたね♪
パパは落ち着いて次の動きに移っていたので抱っこも順調でした
とっても楽しく練習できたので、うっかり時間が過ぎてしまいました
るぅ君疲れちゃったかしら?

ブログのアップも遅くなってしまい、ごめんなさい

 またのご来店お待ちしてます.。゚+.(・∀・)゚+.゚
                      ☆小林☆



hibishippo:18:41
Permalink 【横浜店】  
うさぎのしっぽ

うさぎのことならうさぎのしっぽへ。うさぎの用品、うさぎの飼育方法など盛りだくさんのうさぎ専門ペットショップです。

記事検索
QRコード
QRコード
RSS