洗足店抱っこ練習会 うさちゃん、うーたんちゃん の巻

2009年11月29日

皆さんお家のうさぎさんを抱っこしていますか?
「抱っこなんてムリムリ
と言う声を多く聞きます。
しかし、うさぎさんはほどんどの子が触って欲しいはずなんです!
うさぎさんの気持ちを読み取った、その子それぞれの接し方を
ぜひ、この抱っこ練習会でぜひコツを掴んで行って
Let's スキンシップ

S09112701さて、かなり時間が過ぎましたが
抱っこ練習会に来てくれた
うさちゃん。
生後7ヶ月。
女の子
発情期が始まったばかりの様で
ちょっとイライラ
不機嫌気味でした
女の子ですからそんな時はムリをしないで
様子を見ながら、練習してあげて下さいね☆


次は、10/24の抱っこ練習会。
S09112702
島田様。

うーたんちゃん。
生後7ヶ月。
女の子



S09110703
うーたんちゃんの爪は
ダークな色で血管が見にくいのです。
そんな時はペンライトで照らしながら、
血管の位置を確認して
爪切りです

S09112704


ムーシャンもうーたんちゃんに
頑張れとエールを送りながら
一緒にご指導です。



S09112705
最後は皆でお写真
島田様もうーたんちゃんも
もちろん
ムーシャンも
お疲れ様でした。
ゆっくり、練習して下さいね☆


中澤☆


☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚☆*゚ ゜゚*☆*☆*☆*゚ ゜゚*☆*☆*☆*゚ ゜゚*☆*☆*

洗足店抱っこ練習会
スタートしました。
日にちや時間を選べるシステムとなっておりますので、
ぜひぜひご予約、ご相談お待ちしております

☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚☆*゚ ゜゚*☆*☆*☆*゚ ゜゚*☆*☆*☆*゚ ゜゚*☆*☆*




hibishippo:13:06
Permalink 【洗足店】  
うさぎのしっぽ

うさぎのことならうさぎのしっぽへ。うさぎの用品、うさぎの飼育方法など盛りだくさんのうさぎ専門ペットショップです。

記事検索
QRコード
QRコード
RSS