☆抱っこ練習会がありました☆

2009年11月27日

 皆様こんにちは(*゚▽゚*)
朝晩の冷え込みに、だいぶ冬を感じるようになりました
うさちゃんの暖房は準備OKですか?
お家の冷え方にもよりますが、そろそろ用意しておくと重宝しますょ

popo
 さて、先日22日に開催した抱っこ練習会のご報告です♪

今回は池上ぽぽ君がパパ&ママと仲良くご参加です
ママさん、温かそうな格好です!!
寒い中の御来店ありがとうございました







p-m さぁ、はりきって始めましょう♪
この日の助っ人は同じホーランドのピノ君♪…のはずが…あれれ、写真はネザーのお嬢さんです(右側)。
実はピノ君おもらしをしてしまったので、ちょっと交代〜( ̄▽ ̄;)

大変、失礼いたしました(゚д゚;)



tate
さぁ、気を取り直して〜!!

お2人とも真剣ですっ
パパさん最初から結構すんなり出来てましたね
あとは力加減に注意するだけです!!
ママさんは初め緊張してギクシャクしていましたが…練習が進むにつれ、どんどん上達しましたね(*゚▽゚*)




mama
 こちらはママさんが“お尻ケア”のできる抱っこに挑戦中

ぽぽ君のカメラ目線が可愛いですねぇ
ママさんの動きも良い感じです

お家でも、その調子で練習してみてくださいね☆





last 最後に皆でパチリ☆
抱っこする時の力加減いかがでしたか?
そうなんです! 意外としっかりめですよね!?
でも、うさちゃんを落とさないように考えると…あれ位なんですよね〜(^^;)
あとは、ぽぽちゃんが安心して身体を預けられるように自信を持って練習してみてくださいね


解らなくなったら、またご相談ください(・∀・)
お疲れさまでした〜☆
                             ☆小林☆


hibishippo:18:13
Permalink 【横浜店】  
うさぎのしっぽ

うさぎのことならうさぎのしっぽへ。うさぎの用品、うさぎの飼育方法など盛りだくさんのうさぎ専門ペットショップです。

記事検索
QRコード
QRコード
RSS