食欲の冬!!!?

2009年12月10日

こんにちわぼく、マイケルU^ω^U
寒くなってきたけど、体調はどうですか??
食欲は大丈夫かな??
ぼくには最近お気に入りの野菜があるんだっ

それがこちら(*・ω・)ノ

BlogPaint



「うさぎの八百屋〜那須高原・旬のベビー野菜セット〜」だよ
殺虫剤の代わりに人間用の食酢を使用し、化学成分の農薬等は一切使用せず、大切に育てられたお野菜だよ
もちろん飼い主さん自身も食べれるので、うさちゃんと一緒のお食事にもいいよ
更に根菜は残してしまうんですなんてうさちゃんは、根菜部分をスライスして、天日干しすると、太陽の光で甘みも増す魔法のお野菜なんだよ〜!!

あっ後輩のウールとぼぶにもお裾分けしてあげよーっと(☆゚∀゚)

BlogPaint


BlogPaint


最近来たライオンヘッドの新人さんたちにもお裾分けだー!!

BlogPaint


うさぎの八百屋の野菜はダイコン葉、水菜、にんじんなど代表的なものから、レモングラスやミントなどハーブまで扱っているよ
那須高原で育った時旬なオーガニック野菜を4種類(選択不可)約100g/種でーす.。゚+.(・∀・)゚+.゚
ぜひぜひ食欲の冬にいかがですか〜
でもでも・・・食べ過ぎには気をつけてね!!

☆マイケル&佐藤☆







hibishippo:19:01
Permalink 【恵比寿店】  
うさぎのしっぽ

うさぎのことならうさぎのしっぽへ。うさぎの用品、うさぎの飼育方法など盛りだくさんのうさぎ専門ペットショップです。

記事検索
QRコード
QRコード
RSS