参加アーティスト紹介 第1弾

2010年02月24日

今回初開催のうさぎアーティスト祭。
うさぎのしっぽの企画室では皆さんに楽しんで頂けるように、
アーティストの皆さんにご協力して頂きながら、本番に向けて準備中です。

今回からうさぎアーティスト祭に参加されるアーティストさんを
これから順々にご紹介していきます。

是非、ご覧になってくださいね。

siratoakiko2まずは「しらとあきこ」さんです。
取扱商品はうさぎさんのイラストグッズです。

しらとあきこさんのホームページはこちらです。





carrotleaf2次にご紹介するのは「Carrot Leaf」さんです。
取扱商品は<ハーネス>や<トールペイント><粘土細工>です。

Carrot Leafさんのホームページはこちらです。




atorieusako続いては「アトリエうさこ」さんです。
取扱商品は、かわいいうさぎがモチーフのガラス製の
ペンダントや小鉢、グラスなどです。

アトリエうさこさんのホームページはこちらです。








rabbitnote1続いては「Rabbit Note」さんです。
取扱商品はうさぎがモチーフのTシャツ、パーカー、雑貨などです。

Rabbit Noteさんのホームページはこちらです。






sugawaramegumi1最後はすがわらめぐみさんです。
愛兎をもモデルにうさぎの漫画やイラストを描きつつ、
羊毛フェルトのうさぐるみ等を手作りしていらっしゃいます。

すがわらめぐみさんのホームページはこちらです。








尚、ここでご紹介した商品はアーティストさんの作品ですが、
うさぎアーティスト祭に同商品の販売があるとは限りませんので、ご了承ください。

hibishippo:17:39
Permalink 【うさぎのしっぽのイベント】  
うさぎのしっぽ

うさぎのことならうさぎのしっぽへ。うさぎの用品、うさぎの飼育方法など盛りだくさんのうさぎ専門ペットショップです。

記事検索
QRコード
QRコード
RSS