取材がありました〜♪

2010年02月25日

昨日今日と驚く程のポカポカ陽気ですが皆様いかがお過ごしですか?
週末はまたお天気が崩れる様なので体調管理に気をつけてお過ごしくださいね


さて恵比寿店では2/24にはなまるマーケットの取材がありました
今回は商品やうさぎさんの撮影が主でした

2-24



2-24-1



午前の情報番組はなまるマーケットで今度はどんな風にしっぽが紹介されるのかちょっと楽しみにしている私です


2-24-2

そしてほんの少しだけインタビューを受けてる私なのです
ただ今打合せ中
恵比寿店アイドルのマイケル君やウール君の撮影もしていたのではなまるに出演しちゃうかも



撮影スタッフの方の間ではウール君がとっても人気でしたよ




放送日時:2010年3月1日(月)8:30〜の予定です。
是非ご覧下さい


                        ☆arakane☆

hibishippo:19:47
Permalink 【恵比寿店】  
うさぎのしっぽ

うさぎのことならうさぎのしっぽへ。うさぎの用品、うさぎの飼育方法など盛りだくさんのうさぎ専門ペットショップです。

記事検索
QRコード
QRコード
RSS