取材がありました♪

2010年03月12日


みなさんこんばんは(*・ω・)ノ

またまたお知らせです

3-12-1

テレビ東京『トミちゃんの動物ここイチバン!』

アイドルペットがいる店としてうさぎのしっぽが紹介されます(・∀・)つ(予定)

店長君こと町田とマイケルくんのツーショットも!?



3-12-2

恵比寿店のアイドルといえばやっぱり・・・
我らがマイケル

取材のスタッフさんがお土産に持ってきてくれたおいしそうなニンジンにつられて・・・


今でさえ有名うさぎのマイケルくんですが、ますます人気者になっちゃいますね.。゚+.(・∀・)゚+.゚

放送予定日:2010年4月14日(水)20:00〜22:00

また詳細がわかりましたら追ってご連絡します


hibishippo:20:42
Permalink 【恵比寿店】  
うさぎのしっぽ

うさぎのことならうさぎのしっぽへ。うさぎの用品、うさぎの飼育方法など盛りだくさんのうさぎ専門ペットショップです。

記事検索
QRコード
QRコード
RSS