☆そっくりさん☆

2010年03月19日

 まだ寒い日が続きますが、皆様いかがお過ごしでしょうか?
桜前線は着々と近づいている感じです
早くお花見したいですね(*゚▽゚*)

ha 

 先日、暖かさを求め(?)友達とハワイアン料理のお店に行ってきました♪

ベイクォーターにあるお店で、夜景は綺麗だしお料理も美味しいし、入口カウンターでは手の平サイズの可愛いハワイアンなお人形(左の写真)がお出迎えしてくれましたょ

ハイビスカスに囲まれて、雰囲気バッチリです!!






ha2

 …あれ? でも・・・
このお人形さん、なんか会った事あるかも…?

この、くりっとした目と、おだんごヘアの感じ…

もぅ、お気づきの方もいらっしゃるでしょうか?
そうです
恵比寿店の山田チーフにそっくりじゃないですか

「山田チーフ!!
      お疲れさまです!!」
ふぅ、まさかこんな所でお会いするとは(笑)
思わず本人に写真をメールしてしまいました
…似てますよねぇ?

皆さんも、ベイクォーターへ行かれた際には、
ぜひチェックしてみてくださいね

                               ☆小林☆


hibishippo:16:57
Permalink 【横浜店】  
うさぎのしっぽ

うさぎのことならうさぎのしっぽへ。うさぎの用品、うさぎの飼育方法など盛りだくさんのうさぎ専門ペットショップです。

記事検索
QRコード
QRコード
RSS