マイケル新レイアウト完成〜!!

2010年07月27日

こんにちわ^^
ボク、マイケル
BlogPaint



今日はボク、マイケルの新しいレイアウトが完成したので皆さんにご紹介します

じゃじゃ〜ん
23-3


今回は今までに無い、広くて大きなコンフォート80の特徴を抑えて、上の空間を使ってレイアウトをしてもらいました(*゚∀゚)っ
空間の魔術師こと、ボクの大好きな山田チーフ考案です

↓上から見た図↓
23-4


向かって右手が扉です

ハムスターのお家みたいでしょ?!
すっごくお気に入り
特にボクみたいに運動量の多いうさちゃんには大満足してもらえると思いますよ




あれ、、、??ボクのお家の上が何か騒がしいなぁ・・・


BlogPaint



わっっ!!ぼぶ!!
ぼぶもそろそろ新しいレイアウトにしてもらうといいねっ
楽しみだな〜^^


アイドル達のレイアウトはちょくちょく変わりますので、是非ご参考にしてみてはいかがですか



☆マイケル★佐藤☆


□■□■□■□■□■□■□■□■□□■□■□■□■□■□■□■□■□□■□■□■□
営業時間変更のお知らせ

 8月1日(日)は社員研修の為

  横浜店  13:00〜18:30

  恵比寿店 13:00〜18:00

  洗足店  13:00〜18:00


閉店時間が変わりますので、よろしくお願い致します。

□■□■□■□■□■□■□■□■□□■□■□■□■□■□■□■□■□□■□■□■□


hibishippo:18:00
Permalink 【恵比寿店】  
うさぎのしっぽ

うさぎのことならうさぎのしっぽへ。うさぎの用品、うさぎの飼育方法など盛りだくさんのうさぎ専門ペットショップです。

記事検索
QRコード
QRコード
RSS