☆夏バテ防止☆

2010年07月29日

こんにちは(≡ω≡)恵比寿店の伊藤です

最高気温・記録更新中の毎日ですが、最近では夕方から雨が降る日もありましたね
雨が降るだけで涼しく感じて、ふう〜と小さな幸せに浸っています

夏の本番はまだまだこれから
気を抜いていてはいけませんよね('д` ;)

みなさまは夏バテ防止に、何か対策を練っていますか


私はもっぱら『食べる』という事に専念しています!
毎日しっかりご飯を食べるという事は体力を付ける為に欠かせないですよね( ̄ー ̄)
そうはいってもこの暑い中。食欲が落ちてしまうのはうさちゃんも人間も同じ

なにか良い方法はないかなあ〜と考えて、思いつきました.。゚+.(・∀・)゚+.゚
大好きなうさちゃんをお弁当に

10072701


型ナシで30分以上かけて作った力作です
チーズとのりをハサミで切る難しさに気付きました
鼻の部分は特に気合いを入れて切りましたよ(`・д・´)

そしてうさちゃん弁当を持ってルンルーンっとしっぽへ!
到着して一番にアイドルのマイケルくんにうさちゃん弁当を披露したのですが、
暑さでチーズが溶けていました…

それでもマイケルくんは、(=゚ω゚)「かわいいね」「おいしそうに出来たね」って言ってくれましたよ
さすがアイドルのマイケルくん
優しいなぁ〜

BlogPaint

マイケルくんに褒められて、益々美味しく食べられました
一工夫加える事で食欲復活!

沢山食べて、沢山寝て、夏バテ知らずの夏を過ごしましょう((=゜エ゜=))



☆伊藤(*´∇`*)



hibishippo:15:00
Permalink 【恵比寿店】  
うさぎのしっぽ

うさぎのことならうさぎのしっぽへ。うさぎの用品、うさぎの飼育方法など盛りだくさんのうさぎ専門ペットショップです。

記事検索
QRコード
QRコード
RSS