☆中目黒うさぎ☆

2010年08月27日

こんにちは〜!恵比寿店中嶋ですっ(*・ω・)ノ
恵比寿からも近い、私の出没エリア中目黒にとあるお店があります。。。

じゃぁ〜ん
バニーさんです
%E5%86%99%E7%9C%9F-10


カフェ&バーということでゴハンもお酒もいけるお店山手通り沿いのビルの二階にひっそりとたたずんでいます
東1丁目というバス停の近くでよく前を通るのですが、お店の名前を見て。。。
こりゃはいらん訳にはいかん





お店を入ると、まるでおうちのようなディスプレイ照明もカワイイっ(´∀`*)
色んなところにさぎげなくウサちゃんグッズがある〜
%E5%86%99%E7%9C%9F-10%E5%86%99%E7%9C%9F-10












BlogPaint



うさちゃんのタグ可愛い(*´Д`*)

小さめのお店で常連さんの女の子が「ただいま〜」と帰ってきます(笑)アットホームな可愛らしいお店




メニューは独り身女性には嬉しいカフェゴハンで頻繁に変わるらしいので
通っちゃいそうな私です

BlogPaint

気になる店名の由来は。。。
店長さん(女性)がうさぎに似ていてあだ名がうさぎだったから



う〜〜ん、なるほど確かに店長さん、うさぎっぽいそして可愛い私的には
ぽわ〜〜んとした小柄なネザーランドドワーフのチェスナット(うさちゃんのカラーです)の女の子ってイメージです







気になって頂いたメニューは自家製ピクルスと塩昆布クリームチーズ
おなかの具合で食べたいご飯ものを食べられなかったのですが悔しい。。。とってもおいしかったですよ

同じ通りに、皆様にもおなじみのうさぎ雑貨店、Rabbit Departmentもありますのでしっぽの帰りによって見ると楽しいエリアかもしれません〜〜



P.S BlogPaint

ぼくが、ねざーらんどどわーふのチェスナットでしゅ。
ちぇすなっとってシックな栗毛いろなんだよ
ぼくは4月28日生まれの男の子なんだ〜
恵比寿店でみらいのパパママにあえるの
まってましゅ〜。
いっぱいいっぱい遊んでほしいな

みなしゃん、まってま〜〜しゅ


☆中嶋☆

hibishippo:11:03
Permalink 【恵比寿店】  
うさぎのしっぽ

うさぎのことならうさぎのしっぽへ。うさぎの用品、うさぎの飼育方法など盛りだくさんのうさぎ専門ペットショップです。

記事検索
QRコード
QRコード
RSS