☆夏の終わり?☆

2010年08月28日

こんにちは(´∀`*)
やっと夜は涼しくなった〜と思ったら…また真夏日に逆戻り
いつまで続くんだこの暑さ…と思ったら、気持ちも一気に急下降して
最近少しだけ食が進まず。゜(´Д`)゜。

遅れてやって来た夏バテかもしれないと慌てたりしましたが、
今日のニュースで『今年は猛暑が続いた為に梨やぶどう等の果物の糖度が上がり、
とても美味しく実りました』と言っているのを聞いて食欲復活

どうやら夏バテは勘違いだったようです


我が家のまろんの夏のお気に入りは、何と言ってもひえひえすのこの上
(`・ω・´)「この冷たさがたまらない〜
と、ひえひえすのこの上に居る時はいつも至福の表情を浮かべて
リラックスしていたまろんでしたが、
最近のお気に入りは『空中メッシュハウス』の中

10828-01確かに最近涼しくなって来たし、もしかしたらこれは
夏の終わりなのかぁ〜

と喜んだのもつかの間。
昨日からまた定位置のひえひえすのこの上に戻っていました

それでも金属でできた『空中メッシュハウス』は冷たく、
通気性も良いのでお気に入りな様子
ロフトから繋げたメッシュハウスの中でくつろいでいる姿を
目撃する事も多くなりました

うさちゃん本人もそうですが、私がまろんのくつろいでいる姿や、
メッシュからちょっぴりはみ出した
ふわふわの毛を眺めるのも楽しい
飼い主さんにもたまらない一品です

体重2.5kgのまろんにはちょっぴりギリギリ感が否めませんが、
それでも本人大満足なのでヨシとしましょう


9月いっぱいまでは、まだまだ暑い日が続くようなので、
みなさんも、うさちゃんも暑さに負けず元気に過ごしましょう




10828-02






(=゚ω゚)『またね〜










☆伊藤(*゚▽゚*)














hibishippo:04:21
Permalink 【恵比寿店】  
うさぎのしっぽ

うさぎのことならうさぎのしっぽへ。うさぎの用品、うさぎの飼育方法など盛りだくさんのうさぎ専門ペットショップです。

記事検索
QRコード
QRコード
RSS