☆うさネイル☆

2010年09月21日

暑さ寒さも彼岸まで〜と言うことで、そろそろ今年の夏の暑さもひと段落してくれる頃かなぁと淡い期待を抱いてる荒金です。

そして明日は十五夜ですね
と言うことで今回はお月見ネイルにしてもらっちゃいました

a-1


ちなみに今回はタイトルがありまして「サバンナでお月見」です

サバンナの大地を駆け回るうさちゃんをイメージしてみました


写真だと分かりにくくなってしまったのですがオレンジとパープルとブルーの3色のラメラメでグラデーションにしてくれたんです

ちなみにオレンジが大地で、ブルーは夜空のイメージです

1コだけ流れ星も書いてもらっちゃいました
願い事、悩んじゃいますね〜

サバンナをたくましく生きているうさちゃん達のように、たくましく生きていこうと思っている私なのでした


                 .。o○.。o○arakane.。o○.。o○

hibishippo:14:53
Permalink 【横浜店】  
うさぎのしっぽ

うさぎのことならうさぎのしっぽへ。うさぎの用品、うさぎの飼育方法など盛りだくさんのうさぎ専門ペットショップです。

記事検索
QRコード
QRコード
RSS