☆キラキラうさちゃん☆

2010年10月27日

みなさま、こんにちは〜(* ̄∇ ̄*)
恵比寿店の伊藤です

先日のお休みに久しぶりに、ほんっとうに久しぶりにお買い物に行って来ました
めっきり寒くなったのでそろそろ冬眠か
とは思っていますが、引きこもっていた訳ではないのですε=ε=(;´Д`)

買い物に行ってしまうと、ついつい財布のヒモが緩んで買い過ぎてしまうので
自重していました(笑)

ところが、先日の休日でまた沢山の買い物をしてしまいました
そのほとんどがうさグッズです(*´∇`*)
少し前から始まっていましたが、ついに来ましたね
本格的なうさちゃんブーム

洋服、雑貨、アクセサリー…様々なお店に必ず一つはあるうさグッズ
そんな店内に癒されながら、もちろん見るだけではおさまらず、
手には確実に増えていく商品

今のファッションの最先端は『森ガール』で、それにちなんでうさちゃんやリス、小鳥などの
可愛らしい動物がモチーフの商品が多いんだそうです(☆゚∀゚)

購入した物の中で一番お気に入りなのがコレ

BlogPaint


『ストーンマーケット』で作って貰った
;+;☆;+;。・゚・。;+;キラキラのうさちゃんストラップ☆;+;。・゚・。;+;です。
元々はネックレスとしてゴールドのチェーンがついていたうさちゃんを
ストラップにリメイクして貰いました
周りのストーンも自分で選べるので、世界で一つの自分好みのデザインが出来ます

仕事運、恋愛運、金運、対人関係など、運気を上げるお守りで
ストーン一つ一つに意味があるので、どれも欲しいなぁ〜なんて欲深くなってしまうのですが、
やっぱり一番運気を上げてくれるのは誕生石だ
という勝手な思い込みでガーネットを選びました

色合いにも好みが出てくるので楽しいですよね(=゚ω゚)


あれれ?このストラップのうさちゃんの顔どこかで見た事あるぞー




2010-10-26-2

(=゚ω゚)「えっ?ボクっ


あっ、居ました。居ました。
恵比寿店にそっくりな子が居ましたよv( ̄∇ ̄)v

色や、キラキラおめめ、お顔の形もそっくりさんですね☆
益々愛情がわいちゃいました

他のうさグッズも機会がありましたらお披露目したいと思います



☆伊藤(*゚▽゚*)


hibishippo:15:00
Permalink 【恵比寿店】  
うさぎのしっぽ

うさぎのことならうさぎのしっぽへ。うさぎの用品、うさぎの飼育方法など盛りだくさんのうさぎ専門ペットショップです。

記事検索
QRコード
QRコード
RSS