雪ウサギですから!!

2011年02月18日

S11021804
こんにちは。
洗足店中沢です☆
今月も実家に帰省しました(笑)
そして、実家は前回よりも雪に埋れていました
もう、一階の窓は見えません
もの凄い雪の量ですね


S11021805
しかも、今回は晴天でとても綺麗でぽかぽか日和
これは、雪遊びをしなくては!!
と、言う訳で実家のお昼寝時間にお外に。。。

さて、何をしようかとウロウロ。。。

そうだ!!
マイケル君のお友達を作ろう♪
お正月の恵比寿店セールにお手伝いにきた
関取うさぎちゃん
もう、お手伝いも終わって帰ってしまい、マイケル君も寂しい事でしょう

とは、考えたものの関取うさぎちゃんはロップイヤーU(^_^)U
雪で作るにはちょっと無理。。。
なので、立ち耳で対抗です
━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━──━─━─━─
   えっほえっほえっほえっほえっほえっほえっほえっほ
━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━──━─━─━─
30分後。。。
じゃじゃーーーーん
S11021801

と、早速写メールをしっぽのスタッフへ

☆YAMADA☆チーフ
「トトロの一番小さいヤツ。。。」

☆*゚ ゜゚*☆arakane*☆*゚さん
「。。。ヒゲと葉っぱと傘がが無い。。。
あと、お腹に何か模様が無かったけ??」

・・・・・・・・
そうです。
みんな、勘違いをしているんです(T_T)
これはうさぎさんですから!!!

という事で、作り直しです
S11021802

少しはうさぎさんに見えるでしょうか?
体長1メートル超えの巨大うさぎさん
中沢2011年渾身の力作です

これでマイケル君も寂しくないかな??


☆Onaya☆さん
「ちょっと・・・こわくない?。。。。」


・・・・・・・・・・
やっぱり
次回は可愛いうさぎさんが出来るでしょうか?



中沢☆



hibishippo:19:11
Permalink 【洗足店】  
うさぎのしっぽ

うさぎのことならうさぎのしっぽへ。うさぎの用品、うさぎの飼育方法など盛りだくさんのうさぎ専門ペットショップです。

記事検索
QRコード
QRコード
RSS