ハーネスはどれにしようかなぁ。。。

2011年02月28日

こんにちは。
洗足店アイドルのイーゴです(。・ω・)ノ゙
ボクのハーネスも古くなってきたので、新しいハーネスを新調しようか考え中です
ですが、ボクも昔はハーネスがとっても嫌いでした。
ですから、皆様もハーネスをいきなり着けたりしないで下さいね
ゆっくり、練習でお部屋の中や着るフリから初めて下さいね。
さらに、目標とする「うさんぽ」には危険がいっぱいです。
「うさんぽSOS」にも、気をつけて欲しい事が書かれていますので、ぜひ一度読んでから、うさんぽの準備をして下さいね
S11022701


うさQさんの新作ハーネス
レッドマドラス

ナイルマドラス
どっちもカッコいいなぁ





S11022702
いや、「くにたちハーネス」の新作はうさぎさん柄だ
これも、いいなぁ
なんたって、最近は着易いタイプが増えているんだぁ

お店では、試着やフィッティングも出来るから、お店のスタッフに相談して下さい


ワンタッチタイプの着方は、ボクが実演します
だって、先輩だからね
S11022703
くにたちハーネス マリンネイビー
ボクはSサイズ。
シンプルでとってもカッコいいでしょ!

ボクに似合いそうかなぁ。。。



S11022704




先ずは、低くて平らな台やお膝の上で広げます




S11022705




それから、手を「よいしょっ」と通し。




S11022706




背中のマジックテープを止めます

さぁ、ボクもステキなお洋服でおめかしだ

どう?
似合います?





ハーネスには色んな注意点もあるから、スタッフに相談と、着衣中は目を離さないでね
イーゴからのお願いです






洗足店☆イーゴ☆




hibishippo:12:00
Permalink 【飼育のアドバイス】  
うさぎのしっぽ

うさぎのことならうさぎのしっぽへ。うさぎの用品、うさぎの飼育方法など盛りだくさんのうさぎ専門ペットショップです。

記事検索
QRコード
QRコード
RSS