☆楽々お掃除術☆訂正

2011年02月28日

みなさま、こんにちは☆
今日は昨日に変わり雨が降っていてとても寒いですね(((( ;゚д゚)))
先程、恵比寿店の前は雪がちらついていました

昨日スプレーボトルの使用方法の記事を掲載させて頂きました。
その中で訂正させて頂きたい事がございます。

おしっこガードのおしっこ汚れが付いている場所に噴きかけてこすったあとしっかり拭き取るように記載しましたが、拭き取るのではなく

しっかりと残らない様に洗い流して下さい

以上の注意点をしっかりとお守りください。

洗い流した後の水滴はうさちゃんが舐めるといけないので乾いたタオルでしっかりと拭いて下さいね
拭き残しは金属のサビの原因になりますからね

他にも、良いボトルの使い方のアイデアが浮かびましたらご紹介致しますね

☆YAMADA☆

hibishippo:16:08
Permalink 【恵比寿店】  
うさぎのしっぽ

うさぎのことならうさぎのしっぽへ。うさぎの用品、うさぎの飼育方法など盛りだくさんのうさぎ専門ペットショップです。

記事検索
QRコード
QRコード
RSS