☆めでたく☆

2011年04月30日

こんにちは横浜店の荒金です( ̄ー ̄)ニヤリッ

最近めっきり春らしい陽気が続いて、眠気に襲われておりますが...まだまだうーさんの日セールに向けて張り切って準備中です( ̄‥ ̄)=3 フン


そして昨日4/29はロイヤルウエディングが行われ、幸せムードが満点ですね
残念ながら見る事は出来ませんでしたが...。・゚・(ノД`)

そんなおめでたい日になった4/29なのですが、我が家では毎年とってもおめでたい日なんです

それは何故かと言いますと...母の○○回目の誕生日と、我が家のアイドルデイジーさんを迎えて1年目の記念日なんです.。゚+.(・∀・)゚+.゚
母の年齢は聞かないで下さいねφ(.. )


我が家にお迎えしてからすぐのデイジーさんは、とってもシャイな子で、なかなかコミュニケーションを取るのが大変でした(´・ω・`)
それでも最近のデイジーさんは、へやんぽ中に「デーちゃん行くよぉ」と声をかけるともの凄い勢いで追いかけてきてくれるようになってくれましたヾ(=^▽^=)ノ
撫でて欲しい時は、お鼻でツンツンしてくるんですよ(*゚▽゚*)


ココまで辿り着くのに時間がかかりましたぁΣヾ( ̄0 ̄;ノ

お店にも「うちの子全然懐いてくれないんですぅ(p_q*)シクシク」とご相談のお電話をたくさん頂きます

その子その子によって、懐くまでにかかる時間も表現の仕方も様々です。

時間をかけてユックリと、皆様のお家のうさちゃんの表現方法を見極めていって下さいね

飼主さんが諦めてしまうと、うさちゃんもそれを真似して諦めてしまいます( ̄▽ ̄;)!!ガーン。
なので諦めないで下さいね(*゚▽゚*)

分からない事があったらお店にご相談下さい
お待ちしております(=゚ω゚)人(゚ω゚=)


BlogPaint




うーさんの日saleは...
5月3〜5日 12:00〜19:00
横浜店/恵比寿店/洗足店 にて開催です。

営業日のお知らせ
■恵比寿店:定休日なし
■横浜店:4月27日〜5月8日まで休まず営業
■洗足店:5月2日・6日お休み



                   □■*:;;;:*□arakane■*:;;;:*■



hibishippo:12:00
Permalink 【横浜店】  
うさぎのしっぽ

うさぎのことならうさぎのしっぽへ。うさぎの用品、うさぎの飼育方法など盛りだくさんのうさぎ専門ペットショップです。

記事検索
QRコード
QRコード
RSS