Tタッチで癒し

2011年05月31日


みなさま、おはようございます

連日続く雨で、洗濯物が乾かなく気分はレイニーブルー・・・

でしたが、本日は天気とともに気持ちも晴れそうです

金江です。

今年は厄介な梅雨が長引くかもしれませんが、
梅雨が終われば、夏が私たちを迎えてくれます


先日、横浜店にいる段ボールのうさちゃん(『hacomo ファミリーシリーズ うさぎ』)に色を塗ってみました
CIMG1406

右側のヒマラヤン風の「小雪ちゃん」は山田チーフが、左側の少し小さいブラックオター風の「ロナウド君」は私、金江が塗りました。(名前は勝手に私がつけました・・・(*´∇`*))

━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─


本日、紹介したいイベントは・・・

6月19日(日曜日)に横浜店の近くで行われる
緊急開催 第4回「初級 Tタッチ講習会」です。

Tタッチは、心のバランスを整えたり、健康状態を良くするタッチ療法です。16)

講師は、テリントンTタッチ認定プラクティショナーである越久田活子先生です!



今回の東日本大震災では、一緒に暮らすうさちゃんにとっても大きなストレスになり食欲不振や体重の減少などの症状を訴える飼主さんが多くいらっしゃいました。

そこで!!!


Tタッチでうさちゃんを癒してあげませんか。

Tタッチは自然治癒力を高めるだけでなく、行動問題の修正にもつながります。

Tタッチを覚えて、一緒に生活するうさちゃんを癒し、を深めてください。

詳しくは、こちらからアクセスしてください


金江


hibishippo:00:00
Permalink 【うさぎのしっぽのイベント】  
うさぎのしっぽ

うさぎのことならうさぎのしっぽへ。うさぎの用品、うさぎの飼育方法など盛りだくさんのうさぎ専門ペットショップです。

記事検索
QRコード
QRコード
RSS