☆どこに行ってもうさぎ☆

2011年07月29日

こんにちは〜恵比寿店なかじまです

先週、荒金さんに次いで店頭スタッフ2番目に夏休みを頂きまして
バリへ行ってきました〜

飛行機で7時間程。意外と遠いです

conrad
ホテルのメインプール
プールの向こうにはホテルのビーチがあり、マリンスポーツを楽しむ人々が
私もダイビングなどなど。















_DSC0444
部屋のバルコニーからそのままプールに入れるので
o×年ぶりにプールでバシャバシャ
月が綺麗に見えたので、夜泳ぐのも気持ちよかったです

そのまま向こう岸へ上がり、道を越えるとホテルのビーチへ

小屋の様なヴィラは宿泊客なら誰でも早いもの勝ちで利用可能
ビーチ沿いにいくつも並んでいます。

私はカメラを抱え、日の出を撮りに早朝に占領
ホテルマンが貸してくれた、乾燥機でほっかほかの大きいバスタオルに包まり日の出待ちです

太陽が上がってくると地平線を覆う雲がさぁ〜っと晴れて行くのが神秘的でした

_DSC0725
他にも。。。近所をお散歩したり、お店のおばちゃんと仲良くなって奥の自宅の写真を撮らせてもらったり,足をのばしてライステラス(段々たんぼ?)を見に行ったり、市場で値切って買い物したり。。。結構買い叩きました



ところで。。。。


バリと言えば雑貨普通バリ雑貨の動物モチーフといえば猫ですが、


きっとうさぎもあるに違いない


という事で、  
ロウで手書きのうさぎランチョンマット&黒檀の小さい置物 

mattibi


なんとも言えない表情の大きいうさぎもゲット

deka


。。。。。可愛いですよね。。。(笑)?? 私はすごく好きなんですけど〜賛否両論ありそうです

どれも、ひとつひとつ顔が違うので迷ってしまいました
他にも大きいうさぎの置物も発見したのですが、スーツケースに入らないという事で今回は断念。
市場でお店で私のウサギレーダーはフル稼働(*゚∀゚)っ

雑貨は猫ほどではありませんが、探せばいろいろありました☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚


次回はうさぎ事情も下調べして行きたいです〜


☆恵比寿店なかじま☆







hibishippo:18:36
Permalink 【恵比寿店】  
うさぎのしっぽ

うさぎのことならうさぎのしっぽへ。うさぎの用品、うさぎの飼育方法など盛りだくさんのうさぎ専門ペットショップです。

記事検索
QRコード
QRコード
RSS