帰省シーズン

2011年07月31日

こんにちわ。通販部 ほんまです。

各地で大雨の被害が大きいようですが、皆さんのお住まいの地域は大丈夫ですか?
うさぎさん連れで避難されたかたはいらっしゃったのでしょうか・・・

今朝も早朝に福島県沖で大きな地震がありましたね。
たまたま直前に目覚めたので、突然の揺れにビックリ    
即、テレビをつけてしまいました。

災害があった時など、そんな環境にいるうさぎさんがもしいたら・・・と心配になります

無事でいますように。安全な場所に避難できていますように。。。
と、祈らずにいられません。(−人−)


今回はそんな緊急時や、ちょうどこれからの帰省シーズンに便利なキャリーをご紹介。(・∀・)つ

もしもセット(3色あります)
52250_1  5226_1  5227_1

もしもセット ブラウン
もしもセット ピンク
もしもセット ブルー

キャリー、うさぎのみず、圧ぺん大麦、ペットシーツ10枚、マナーバッグ、ジッパー付き袋4枚、ネームプレートがセットになっていて、なんとキャリー単品よりもお買い得価格です

これにお水入れ、フード入れがあればさらに安心かな

お水入れは、携帯に便利なマルカン ウォーターボトル 70mlや、
ペットボトルをそのまま使えるエコボトルトップ ミニがかさばらなくていいかも

フード入れは、イージー食器 SうさぎのフードBOXあたりがキャリーのドアに
しっかり固定できて、けど取り外しやすいのでオススメです。

普段食べている大好きなおやつなどもお忘れなく

いざという時のために「そなえあれば憂いなし」ですよね



ちなみにですが、うちのコの大好きなおやつは

BlogPaint

バーリービスケットです。.。゚+.(・∀・)゚+.゚

私が仕事へ出かける前に、1個もらえます。

部屋着から着替えて、このおやつをあげた後に忘れ物をして部屋に戻ると

ものすごく怒ります。 Σ(・ω・ノ)ノ

大キライな病院へ連れて行かれる とカンチガイしちゃうんですね。



けど最終的には誤解が解けて、ちゃんとお留守番しててくれますよ。

こんなカンジにリラックスして、ね。 

BlogPaint




早く心配事が無くなって、心からリラックスできるようになるといいですね。


☆゚+.☆゚ ほんま ☆゚+.☆゚.


hibishippo:16:15
Permalink 【通販・企画室】  
うさぎのしっぽ

うさぎのことならうさぎのしっぽへ。うさぎの用品、うさぎの飼育方法など盛りだくさんのうさぎ専門ペットショップです。

記事検索
QRコード
QRコード
RSS