続・そっくりさん

2011年08月22日

みなさん、こんにちわ
恵比寿店サトゥです




前回のブログは見ていただけましたか?
忘れた方は是非復習してください。






記憶に新しいイングリッシュロップのソフィくん。

photo




よーーくよーーーーーーくご覧下さい。





何かに、、、いや、誰かに見えて来ます。










BlogPaint





ん?
どこかで見た事のあるシルエット・・・。








BlogPaint




あ、、、、、。
どーも、お疲れさまです!Y田チーフΣ(・ω・ノ)ノ











そうです、そうなんです。
発見してしまったんです!山田チーフがいたんです!
あ、言っちゃった





そしてここにも・・・!


BlogPaint


あら、ぼぶちゃん。
スタッフの間でも知る人ぞ知る、ぼぶちゃんのお顔の秘密。


ぼぶちゃんのお顔には何が隠れているのかしら・・・?





BlogPaint
わお、むーしゃん。




そうです、そうなんです。
ぼぶちゃんのお顔の中に歪んだムーシャンがいるんです!笑
よーくご覧下さい。
ぼぶちゃんinムーシャンしてるんです!




その子その子によって柄は全く違うので、こんな面白い見方もできて楽しいですよ
是非、ご自宅の愛兎ちゃんで探してみて下さい^^




*サトゥ*







hibishippo:12:00
Permalink 【恵比寿店】  
うさぎのしっぽ

うさぎのことならうさぎのしっぽへ。うさぎの用品、うさぎの飼育方法など盛りだくさんのうさぎ専門ペットショップです。

記事検索
QRコード
QRコード
RSS