水は大切!

2011年08月29日

金江です。
burogu2


今朝、インターネットで熱中症指数を調べたところ、横浜は「警戒」となっており、「厳重警戒」となっている地域が日本の半分以上を占めていました。
東京より沖縄方面は「厳重警戒」となっている地域が多いです。


まだまだ暑さは続きますので、熱中症には気をつけて下さいね。




先日、8月24日から横浜駅高島屋で開催されている「ちきりや」さんのイベントに行ってきました。
以前から気になっていて購入したアイテムがこれです。↓↓
34175152_o3

半月形のショルダーバックです。
一見シンプルなデザインなのですが、よ〜く見るとちきりやさんの描く独特のうさぎさんたちがいます。
独特なデザインが気に入ってます。


男性、女性問わずにうさぎさんを身に付ける事が出来るのがちきりやさんの魅力だと思います。
本日8月29日まで「高島屋横浜店 8F 催会場」で開催中です。
皆様も、足を運んでみてはいかがですか?






さて、話は変わりますが、皆様は普段どんな水を飲まれてますか?うさぎさんにはどんな水をあげていますか?

人間やうさぎさんの体の物質で最も多く、70〜80%を占めるのが水です。
体の多くを占めるということは、水はすごく大切だと思います。
水についてもう一度考えてみてくださいね。

うさぎのしっぽでは、うさぎさんが飲む水の大切さを考えて、横浜店で新サービスを開始しました。
うさぎの純水「しっぽ水」です。
21)

しっぽ水は、逆浸透膜(R.O.膜)浄水システムによってできた純水です。
RO水といってもまだ分からない方は多いと思います。

次回の僕のブログではうさぎのRO水「しっぽ水」について紹介します!
現在、次回のブログに向けて勉強中です!出来るだけ分かりやすい情報を皆様に伝えたいと思います。

28


企画室 金江

hibishippo:05:00
Permalink 【通販・企画室】  
うさぎのしっぽ

うさぎのことならうさぎのしっぽへ。うさぎの用品、うさぎの飼育方法など盛りだくさんのうさぎ専門ペットショップです。

記事検索
QRコード
QRコード
RSS