カップうさぎ

2011年09月28日

12345

金江です。

ついこの間まで暑かったのに、一気に寒くなりましたね。
夏から秋を通り越して初冬のような寒さです。

今日は、昨日と同じような気温になるようです。
朝は寒くて、昼間は少し暑くなるようです。朝晩と昼間の温度差がありますが、体調管理に気をつけてくださいね!

最近は「ブタクサ」花粉が飛び出したらしく、皆様大丈夫でしょうか。
僕は、ブタクサにアレルギーを持っているので、毎日くしゃみと喉のいがいがに襲われています。。。



今日は現在、企画室で作成しているカレンダーに使用する画像を一つだけお披露目しちゃいます。
このカレンダーは毎年恒例の10月中旬から通信販売を利用していただいたお客様にプレゼントする物です。

昨日、イラストレーターで加工した画像の中から僕が一番気に入った画像です。

カップに入ったうさちゃんです。
1-2


こんなかわいいうさちゃん達の写真がたくさんあります。

どんなカレンダーが出来るか楽しみにしていてくださいね☆


2650_1

話は変わりますが、


この前、横浜店の荒金さんと話していて気づいたのですが、
ただいま販売している「ARBAポスター」に載っているネザーランドドワーフが
カラーは違いますけど、何だかうちのムサシ君に似ているのです♪


ARBAに公認されている全47品種のうさぎさんが一目で分かるポスターです。
ARBAポスター















企画室 金江







hibishippo:09:15
Permalink 【通販・企画室】  
うさぎのしっぽ

うさぎのことならうさぎのしっぽへ。うさぎの用品、うさぎの飼育方法など盛りだくさんのうさぎ専門ペットショップです。

記事検索
QRコード
QRコード
RSS