うさぎオリエンテーリング

2011年10月28日

2金江です。


最近、咳をしている人を良く見かけることが多くなりました。これからだんだん空気が乾燥してくるので、体調管理に気をつけてください。
毎日のウガイ、手洗いを忘れずに!

風邪も気をつけなければいけないのですが、これからはインフルエンザにも注意が必要です。僕は去年のちょうど今頃、予防接種を受けたのですが、今年もうさフェスタ前には予防接種を受けたいと思います。






今日は、うさフェスタ2011のイベントの一つを紹介します。

皆さん、オリエンテーリングって知っていますか?
オリエンテーリングとは、マップに記されたチェックポイントを順番に通過して、ゴールまでたどり着くという競技のことです。

今年のうさフェスタでは、今までなかった「うさぎオリエンテーリング」という新しいイベントを行います!

会場内の8つの柱にハートを背負った大きなうさちゃんがいます。ハートに書かれている文字を数字の順番に並べて行くと、しっぽからの皆様へのメッセージが完成します。
そのメッセージを愛するうさちゃんや大切な人に伝えて、絆の輪を広げてほしい。そんな思いを込めています。

今日は一足早く、ハートを背負ったうさちゃんのパネルの中から3つを紹介します。
03)11)
59)
黒の♥部分に1つ文字が入ります。これは当日、会場で見て下さいね。


2011usafesta_41入場券の内側に完成したメッセージを記入して応募すると、抽選で豪華プレゼントが贈られます!

豪華プレゼントは、「プロケージ80」又は「うさぎのしっぽ10,000円お買い物券」です。抽選で10名様にプレゼントします。

応募方法は、うさフェスタ2011公式ホームページをご確認くださいね。


---------------------------------------------------------------------------------------
追記 10月29日
マップを掲載しました。動いている♥部分に大きなうさちゃんがいます。
「うさぎオリエンテーリング」のページはこちらから
20111029-184541-92263900



企画室 金江



hibishippo:10:00
Permalink 【うさぎのしっぽのイベント】  
うさぎのしっぽ

うさぎのことならうさぎのしっぽへ。うさぎの用品、うさぎの飼育方法など盛りだくさんのうさぎ専門ペットショップです。

記事検索
QRコード
QRコード
RSS