来年もよろしくお願い致します。

2011年12月31日

おはよ〜ございま〜す。しらたまですっ。(・∀・)つ
今年も残すところあと1日となりましたねっ。みなさん、やり残したことはないですか?
大福は大掃除という一番大事なところを残しているのでまだ、あわあわしています。大晦日も夜までばたばたしてるんじゃないかな。( ̄∇ ̄)

今年の卯年はみなさんにとってどんな一年になりましたか?大変なことがたくさんあった年でした。
でも、心機一転。新しい年を笑顔で迎えて、来年はもっともっといい年にしましょうね。

卯年の最後に大福はへんてこりんな生き物を集めてました。
nameko
白ウサギなめこの軍団・・・だそうです。
掃除が残ってるって割には暇なことしている大福です。( ・Д・)

新年を迎えるにあたり、ぼくたちうさぎ族はと言うと・・・
sanyou
     食べて                自分の大掃除をして              寝正月
・・・って感じです。静かに、厳かにお正月を迎えたいと思います。( ´,_ゝ`)

お正月と言えば、一富士・二鷹・三茄子という縁起物がありますね。
みなさんのお住まいのところから富士山は見えますか?横浜では高台や高いビルに上ると見ることができるんですよ。

fuji2

これは本牧方面から根岸駅に向かっている車中から見える富士山です。
根岸線 山手 根岸間の高架の上に見えていた富士山が根岸駅に向かうに連れ、高架の下に入るんですよ。知る人ぞ知る、富士山スポットです。

fuji1

こちらはまた別の場所から撮った富士山。丹沢の稜線と富士山が夕焼けに染まってきれいでした。

一足早い縁起物でしたがいかがでしょうか。
どうぞ皆様、穏やかで楽しいお正月をお過ごしくださいね。

しらたま&足袋&殿&大福

年始の営業時間のご案内です

○●○●○●○●○お正月セール○●○●○●○●○

1月2日(月)12:00〜18:00
1月3日(火)12:00〜18:00

毎年ご好評を頂いている福袋は、両日とも11:00〜店頭にて整理券を配布します。
先着順ですのでご希望の方はお早めに
(福袋は数量限定のため、お一人様おひとつと限らせて頂きます)

※尚、セール中はグルーミング予約の受付をお休みさせて頂きます。
グルーミングのご予約は1月6日以降に
お電話または、店頭でお願い致します。


○●○●○●○●○お休みを頂きます○●○●○●○●○

1月4日(水)全店舗 お休み
1月5日(木)全店舗 お休み




○●○●○●○●○通常営業にもどります○●○●○●○●○

1月6日(金)全店舗 通常営業

横浜店:14:00〜19:00
恵比寿店:15:00〜21:00
洗足店:14:00〜19:00


通信販売部は4日より順次出荷開始となります。
電話受付は5日より通常営業となります。


hibishippo:07:48
Permalink
うさぎのしっぽ

うさぎのことならうさぎのしっぽへ。うさぎの用品、うさぎの飼育方法など盛りだくさんのうさぎ専門ペットショップです。

記事検索
QRコード
QRコード
RSS