St.Valentine Day♪

2012年01月31日

皆様、こんにちは
どーも、山田です

最近本当に寒くて寒くて・・・
布団から出れずに困っています
うさちゃんも、体調を崩してしまったという相談が多いです
何か気になる事があったらすぐに相談して下さいね

明日から2月・・・
2月といえばなんでしょうか??

そうバレンタインデーです

今年も、開催しますよ
2012V-SALE_03


2482 凸スロープ      599 エンボススノコ
2580 かじり木スノコ      5301 集毛器 ブラック
5303 集毛器 ピンク       5302 集毛器 ブルー
2570 トンネルハウス        3200 ダブルロール
2572 ごろ寝ソファー ワイド   2573 ごろ寝ソファー
2575 かまくらハウス M     2571 かまくらハウス L
2574 りんりんぼーる      499 CULBフィーダー
1045 うさぎボール        1046 うさぎハウスS
1437 レモングラス ねじり棒  1428 レモングラス Rabbit
1429 レモングラス Heart

2012V-SALE_10


今回は、わらっこクラブを始めた〜くさんの商品をSALEしちゃいます
この機会を、お見逃しなく


あら??
なにやら、可愛い子ちゃん達がおねだりしたいみたいですよ

BlogPaint


BlogPaint


BlogPaint


BlogPaint


BlogPaint



あら??
なんか、みんなバレンタインとクリスマス間違えてないかい??

バレンタインは、好きな人に愛をこめてチョコレートやプレゼントを贈るんだよ

けど、みんなにはきっと本命のプレゼントが来るかもしれないね

一番下のは、山田家のべべです
私の事が大好きで仕方ないのでたくさん愛を捧げたいと思います

皆様も、バレンタインに愛するうさちゃんにプレゼントしてくださいね

☆YAMADA☆


hibishippo:15:45
Permalink 【うさぎのしっぽのイベント】  
うさぎのしっぽ

うさぎのことならうさぎのしっぽへ。うさぎの用品、うさぎの飼育方法など盛りだくさんのうさぎ専門ペットショップです。

記事検索
QRコード
QRコード
RSS