☆可愛く撮れたら☆

2012年02月26日

こんにちは☆
24回目の登場です
横浜店ハマダです
バレンタインデーは皆様どう過ごされましたか
私は、スイーツバイキングのお店に行ってチョコレートファウンテンでいっぱいチョコを食べて来ました
噴水みたいにチョコが流れてるんです
マシュマロやクラッカーをチョコの噴水にささっとくぐらせて食べると・・・ウマー(゚д゚*)なんです
来月も行こうと決めました月1で通います

さて、話は変わってある日の閉店後・・・

とある撮影がありました。
モデルはこちら。
BlogPaint


りんちゃんです



山田チーフにお願いしてりんちゃんの写真を撮ってもらいました〜

しかし!!!!!!


何回撮ってもりんちゃんは左側を撮ってもらおうと体の向きを変えるんです
BlogPaint



でも…左向きりんちゃんって、何だかいつものりんちゃんじゃないんです


いつものりんちゃん

BlogPaint



うーん。右側を撮った方が可愛いよ!

ということで、何度も声かけしながら写真を撮ってもらいます


りんちゃん…黙って左側にむき直し…
BlogPaint



どーしてもこっち向きがいいらしいです
「あたちはこっちから撮ってほしいのぉ!」と言わんばかりに頑なに動かないりんちゃん

うさちゃんの写真を撮るのはなかなか難しいですね…


と言っている間に!!!!!!



可愛い写真が撮れました〜


何十枚も撮ってもらった写真の中からベストショットがこちら
BlogPaint



山田チーフありがとうございます(*`・ω・)




よく動いてなかなか撮れない!
なんだかピントが合わなくてうまく撮れない!


でもたまにベストショットが撮れた!なんてときは誰かに自慢したくなりますよね


うちの子の可愛い写メが撮れたよ〜っというきはぜひスタッフにも見せてください〜

たくさんのうさ自慢お待ちしてます


*はまだ*

hibishippo:22:00
Permalink 【横浜店】  
うさぎのしっぽ

うさぎのことならうさぎのしっぽへ。うさぎの用品、うさぎの飼育方法など盛りだくさんのうさぎ専門ペットショップです。

記事検索
QRコード
QRコード
RSS