たくさんのご来店ありがとうございました!!

2012年04月30日

2012うーさんの日



たくさんの方のご来店ありがとうございました

BlogPaint


可愛い「宝缶」ゲットしていただけましたか??

中にチャームが入っていた方、本当にラッキーですね
スタッフみんなでチャームが欲しいと騒いでいました

けど、もちろん「お客様優先!!」なので我慢しましたよ

今回のテーマ「one more month〜備えあれば憂いなし〜これだけあればうさちゃんも安心!!」

うさちゃんの必要なものは備えましたか?
セールは本日までですが、スタッフはいつもテーマの気持ちを持っています。
何を揃えたらいい?
どう保管したらいい??
わからなかったら聞いてくださいね

今日で、2012うーさんの日は終了しますが、うさぎのしっぽは次の目標に向かって動き始めています

そろそろ、新しい情報が皆様の元に届き始めているのかな??

次のうさぎのしっぽにご注目くださいね

創業祭「うーさんの日」を始めに、今年も走り抜けますからついてきてくださいね

☆YAMADA☆

hibishippo:19:15
Permalink 【うさぎのしっぽのイベント】  
うさぎのしっぽ

うさぎのことならうさぎのしっぽへ。うさぎの用品、うさぎの飼育方法など盛りだくさんのうさぎ専門ペットショップです。

記事検索
QRコード
QRコード
RSS