うさぎアーティスト祭開催!

2012年04月29日

おすっ!おいら足袋。すっかり換毛が始まってぼっさぼさです。('д` ;)

bosabosa


さてさて、日々しっぽでもにぎにぎしく毎日ご案内していますが、昨日から春の一大イベントう〜さんの日が始まったんだ。新商品やサンプルのプレゼント、そして新しいうさぎ手帳も出来ました。これからの夏の対策や、うさちゃんとの生活でみんなが一度は疑問にが思ったこと、不安に思っていることに注目して、100問100答と題してスタッフがお答えしているんだって。うさちゃんと生活している人にとっても、これからうさちゃんとの生活を考えてる人にも読んでほしいな。(●´ω`●)

それから、今日からはうーさんの日と合わせて楽しんでほしいイベントがあるんだ。(`・ω・´)
【うさぎアーティスト祭】!
うさフェスタでもおなじみのうさぎをモチーフにした作品を作っている作家さんが一堂に会するイベントなんだ。

今年は42アーティストさんが参加。うさフェスタに負けないぐらいたくさんのアーティストさんが出展しているよ。いろんな作品に目移りしちゃいそう。大福は今年は何を狙ってるのかなぁ。('A`)

更に!今年は新しい試みがふたつ!

まず1つめは牧草・ペレットサンプルプレゼントっ!
会場にはうさぎのしっぽでお取り扱いしている牧草・ペレットを展示しています。
いつも気になっているけど、もし食べなかったら困るなぁ、と思って購入を悩んでいるあの牧草、あのペレットをお持ち帰り出来るようになっています。(⌒-⌒)

サンプルをお持ち帰りになりたい方は、本部でサンプル用の袋をゲットしておうちのうさちゃんにお持ち帰りしてあげてね。

そして2つめ!
アーティストさんが直接教えてくれて作品をその場で、自分で作ることのできるクラフト教室!
アクセサリーやフォトフレーム、ネームプレートなどなど、アーティストさんが得意の分野の作品をその場で直接教えてくれます。( ̄ー ̄)ニヤリッ
作る面白さや、出来上がりのワクワク感で、楽しめること間違いなしです!

当日参加できるクラフト教室もあるので、会場で確認してください〜。
詳しくはうさぎアーティスト祭のホームページを見てくれよなっ。

うさぎアーティスト祭

また、うさぎアーティスト祭会場ではウーリー社によるブルーム説明会(29日のみ)や、
新商品【乳酸菌の贈物】の説明・展示即売会(両日)を行ってるよ。

楽しいだけじゃなく、いろんな情報も聞くことができるからぜひ遊びに来てくれよなっ。
お待ちしていま〜〜〜すっ!

足袋&大福

hibishippo:03:42
Permalink 【うさぎのしっぽのイベント】  
うさぎのしっぽ

うさぎのことならうさぎのしっぽへ。うさぎの用品、うさぎの飼育方法など盛りだくさんのうさぎ専門ペットショップです。

記事検索
QRコード
QRコード
RSS