☆グルーミング空きありますよ♪☆

2012年07月21日

BlogPaint


こんにちはっ

今日はみなさんにお知らせがあります

なんとなんと
柴又店の週末のグルーミングサービスに、まだ少しだけ空きがあります

グルーミングは15分間1,050円

体重測定健康チェック爪切りグルーミングが全部セットです

カルテを作ってデータ管理をしているので、次にグルーミングを受けた時に前回との体重比較や、
うさちゃんの変化がわかるので安心

週末は

13:15 から 18:00 まで

グルーミング行ってます
完全予約制になりますので、まずはお電話下さいね♪

柴又店:03-6657-9524


ぜひぜひご利用下さい

毎日暑いので、キャリーバッグのポケットなどに保冷剤を入れて暑さ対策を忘れずに〜


スタッフのおねえさーん
ボクもきれいきれいしてくださ〜い






hibishippo:20:43
Permalink 【柴又店】  
うさぎのしっぽ

うさぎのことならうさぎのしっぽへ。うさぎの用品、うさぎの飼育方法など盛りだくさんのうさぎ専門ペットショップです。

記事検索
QRコード
QRコード
RSS