新しい家族が増えました!!

2012年08月27日


日々しっぽをご覧の皆様、こんにちは!!
横浜店 新人 石井です(´^p^`)


8月も27日と、もう終わりに入りましたが
まだまだ太陽さんが照りつける暑い日が続いていますね

この間、日中の日差しが強いなか自転車に乗って移動していたのですが、
短時間の移動ですごく頭がクラクラしてしまいました


まだまだ日中は気温が高く暑いので、皆様も移動時には体をしめつけない涼しい格好や
日よけ対策もバッチリとって、熱中症には十分ご注意ください

また、グルーミングでご来店されるお客様はキャリーの中に保冷剤を一緒に入れてあげて、うさちゃんの様子を見ながらお気を付けていらして下さいね

━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─


話は変わりまして、先日、ついに石井家にうさちゃんをお迎えいたしました

DSC_0175


ホーランドの女の子
お名前はぷーちょいです

初めてお家に来た日の夜は、「何?ここどこ?!」と落ち着かず、ゴハンにもあまり手をつけていないご様子でしたが、今ではSTANDARD BLOOMをモリモリ食べて、おかわりを要求してくるほどのカワイ子ちゃんです



我が家のぷーちょいちゃん、実はよくおトイレを失敗してしまうことがあります

なので、今ぷーちょいちゃんが使用しているおトイレがこちら

768_1


ラビットフィットパンです

四角いタイプのおトイレとなっております

おトイレの大きさ、深さが十分にあるので、大量にオシッコをされるうさちゃんにおススメです
また、おトイレの壁も高いので、お尻を壁にグググーっと押し付けてオシッコをするうさちゃんにも
おトイレの脇からオシッコが飛び出してしまう心配も減ります

固定ネジ2ヵ所がついておりしっかりケージに固定できるので、うさちゃんのイタズラ防止にもおススメですよ


DSC_0179



そして、さらに大きめのサイズがこちら

7007_1


ラビットフィットパン(L)です

こちらは大きめのサイズなので、体が大きくてトイレからお尻がはみ出してしまううさちゃんや
高い壁が3面ありどんな方向からのオシッコも受け止めてくれるので、おトイレのしつけがあまりできていないうさちゃんにもおススメです

ワイヤーすのこなので、うんちオシッコが下におちて足が汚れにくいのでとっても衛生的ですよ


おトイレでお悩みの方、是非試してみてはいかがでしょうか


横浜店 新人 石井


hibishippo:17:27
Permalink 【横浜店】  
うさぎのしっぽ

うさぎのことならうさぎのしっぽへ。うさぎの用品、うさぎの飼育方法など盛りだくさんのうさぎ専門ペットショップです。

記事検索
QRコード
QRコード
RSS