秋ですよ〜☆

2012年10月31日

こんにちは〜洗足店中嶋です

朝晩の空気も大分凛として、すっかり秋ですね〜

一昨日、用事を済ませたあと、ビューンと地元の会津(福島です〜)に行ってきました。
いつもより、大分紅葉は遅れていますがちょこっとだけ色づいていました

涼しくなって、うさちゃんの食欲もりもりという話を沢山きいて少し安心している今日この頃ですそれと同時に換毛している子も多いので、グルーミングもしっかりしましょうね
BlogPaint


おうちでは毛も飛び散るし、大変という方はグルーミングサービスのご利用もお待ちしています




さて、私事になるのですが、私、11月18日を持って退職する事になりました
先日の後安に引き続き、実は私も妊娠5ヶ月目なのです〜

お腹にベビちゃんがいます

そして、ひっそりと4月に入籍もしていましたえへ

BlogPaint


私もうさちゃんが大好きなので、まだまだしっぽに居座っていたかったのですが、体調とベビちゃんと相談をして退職する事にしました






うさフェスのお手伝いもなるべくギリギリまで出来るように、退職日はとても中途半端です(笑)


まだ2週間ちょっと洗足店にいますので、お時間のある方は会いに来て下さるととても嬉しいです(笑)18日まで精一杯頑張ります〜〜

BlogPaint


☆洗足店なかじま☆

hibishippo:10:30
Permalink 【洗足店】日々のできごと  
うさぎのしっぽ

うさぎのことならうさぎのしっぽへ。うさぎの用品、うさぎの飼育方法など盛りだくさんのうさぎ専門ペットショップです。

記事検索
QRコード
QRコード