☆大晦日☆

2012年12月31日

日々しっぽをご覧の皆様こんにちは
いよいよ今年もあと残りわずかとなりました
今年最後のブログ担当の恵比寿店オナヤです


皆様にとって今年はどんな年でしたか
私は昨年と今年ひいたおみくじに「自我をおさえよ。」と、
二年連続のお言葉をいただきました
今年はおさえられていることを願います


おみくじと言えば…


うさぎのしっぽのおみくじ
今年初登場しますよ〜
1/2(水)1/3(木)12:00〜18:00
に開催されるお正月セールで、レジにておみくじを引いていただきます
うさちゃんとパパさんママさんにむけたおみくじです
楽しみにおうちでご覧になってくださいね


そしてなんと言ってもお正月セールならではのアレです



BlogPaint



福袋改め、〜招福〜福詰袋
どどーんと数を増やして、初登場ですよ
一番人気のオリジナル牧草やおやつ一番人気の天然パパイヤを中心に、

お値段ナント


¥1,980ですよ〜




総額¥4,000相当の商品が盛りだくさん
私もほしい… 絶対お得ですよ


横浜店 250個
恵比寿店 200個
洗足店 60個
柴又店 150個
通販部 300個

を、ご用意させていただきましたぜひ一年の始まりに、福がいっぱい詰まった、
福詰袋いかがでしょうか袋に貼ってあるシールもかわいいですよ
お楽しみにー



その他にも大型割引き、ケージが20%OFFになっちゃいます

shogatu_14







shogatu_16


無題











新しい年に新しいケージはいかがでしょうか


まだまだ寒い日が続きます。冬用品ヒーターもお買い得ですよ〜
もし、うちの子にはどれを使ったらいいのかしら…と、
お悩みの皆様、スタッフにどんどん相談してくださいね


そしてそして、お正月セール恒例の大人気

卓上カレンダー

¥3,150以上ご購入いただきましたお客様に、先着2200名様
プレゼントいたします

BlogPaint



BlogPaint





お正月セールでたくさんの皆様にお会いできることを、
スタッフ一同楽しみにしております


今年も一年ありがとうございました。
お店ではもちろん、ブログを通じても、こうして一年を皆様と一緒に過ごせることを
本当に幸せに思います。私達スタッフはまだまだ至らぬ点が多いかと思いますが、
うさちゃんを愛する気持ちは皆様と同じです。
その気持ちを大切にして、来年もうさちゃんとうさちゃんと一緒に生活する皆様の
サポートができますよう、一生懸命、頑張ります。

来年もうさぎのしっぽをよろしくお願いいたします。



☆Onaya☆




☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆☆*
店頭年末年始の営業について

■年内は12月27日(木)までの営業となります

  柴又/横浜/洗足店:14:00〜19:00
    恵比寿店:14:00〜20:00

■年始:柴又/横浜/洗足/恵比寿店

 お正月SALE:1月2日・3日 12:00〜18:00

 4・5日はお休みを頂きまして、6日(金)から通常営業となります

よろしくお願い致します

☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆☆*












hibishippo:16:08
Permalink 【恵比寿店】  
うさぎのしっぽ

うさぎのことならうさぎのしっぽへ。うさぎの用品、うさぎの飼育方法など盛りだくさんのうさぎ専門ペットショップです。

記事検索
QRコード
QRコード
RSS