いよいよ明日は…♪

2013年04月13日

みなさま、こんにちわ柴又店の伊藤です

新宿マルイで開催中のイベントには、もう足を運ばれましたか
連日、しっぽブースのかわいーい雑貨やハーネスたちを写真付きでお伝えしてきたこのイベントも
いよいよ明日が最終日

行きたいけど、まだ行けてな〜い!!…なんて方は、最後のチャンス
ぜひぜひ足を運んでみてくださいね

さてさて、春はうさんぽ気分
先日、恵比寿店のスーパーアイドル『マイケルくん』も
はりきってうさQハーネスを着ていましたね

とっても似合っていたよ、マイケルくん

でもでも、今日ご紹介するハーネスだってとってもかわいいんです
なんてったって、ぜーんぶあのアーティストさんが愛情込めて作った、手作りハーネスですからね

あのアーティストさんとは………………………

BlogPaint


milk styleさん!!

去年はじめて『うさふぇす』デビューして頂き、柴又店のトランクにも商品がたくさんあります

milk styleさんはふんわりと優しい印象のアーティストさんです
なので、作られるハーネスたちもレース仕様のふんわり系だったり
色合いもやさしい感じの作品が多いんです。

伊藤は新作が入る度に大興奮!!

そしてついに、我が家のうさーずにもプレゼントしましたよ

BlogPaintBlogPaint

パステルカラーの水色にきいろ、そして刺繍の星がとっても可愛らしくて、お気に入り♪


なんとヒョウ柄の帽子まで付いてるんですよ!!








BlogPaintBlogPaint


大好きなカラーのピンクもあって選びきれなかったので…2枚ともGET


全部そろえてしまいたい位、魅力的な作品ばかりなのです





そんなmilk styleさんのハーネスは、新宿マルイのうさぎのしっぽブースにも出展中です


HPでのチェックはこちらから↓
春はうさんぽ気分 in 新宿丸井本館 『うさぎに恋するカメラガール』

そして、マルイでのイベントは明日で終わってしまいますが
柴又店ではいつでもmilk styleさんの作品を見ることができます!

ぜひぜひ、遊びに来てくださいね〜





☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;おまけ☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;

BlogPaint




*・゜゚・*:.。..。.:*・゜伊藤*・゜゚・*:.。..。.:*・゜


hibishippo:21:20
Permalink 【柴又店】  
うさぎのしっぽ

うさぎのことならうさぎのしっぽへ。うさぎの用品、うさぎの飼育方法など盛りだくさんのうさぎ専門ペットショップです。

記事検索
QRコード
QRコード
RSS