いよいよ明日は…♪
2013年04月13日
みなさま、こんにちわ
柴又店の伊藤です
新宿マルイで開催中のイベントには、もう足を運ばれましたか
連日、しっぽブースのかわいーい雑貨やハーネスたちを写真付きでお伝えしてきたこのイベントも
いよいよ明日が最終日

行きたいけど、まだ行けてな〜い!!…なんて方は、最後のチャンス
ぜひぜひ足を運んでみてくださいね

さてさて、
春はうさんぽ気分
先日、恵比寿店のスーパーアイドル『マイケルくん
』も
はりきってうさQハーネスを着ていましたね
とっても似合っていたよ、マイケルくん
でもでも、今日ご紹介するハーネスだってとってもかわいいんです
なんてったって、ぜーんぶあのアーティストさんが愛情込めて作った、手作りハーネスですからね
あのアーティストさんとは………………………
milk styleさん!!
去年はじめて『うさふぇす』デビューして頂き、柴又店のトランクにも商品がたくさんあります
milk styleさんはふんわりと優しい印象のアーティストさんです
なので、作られるハーネスたちもレース仕様のふんわり系だったり
色合いもやさしい感じの作品が多いんです。
伊藤は新作が入る度に大興奮!!
そしてついに、我が家のうさーずにもプレゼント
しましたよ


パステルカラーの水色にきいろ、そして刺繍の星
がとっても可愛らしくて、お気に入り♪
なんとヒョウ柄の帽子まで付いてるんですよ!!


大好きなカラーのピンクもあって選びきれなかったので…2枚ともGET
全部そろえてしまいたい位、魅力的な作品ばかりなのです
そんなmilk styleさんのハーネスは、新宿マルイのうさぎのしっぽブースにも出展中です
HPでのチェックはこちらから↓
春はうさんぽ気分 in 新宿丸井本館 『うさぎに恋するカメラガール』
そして、マルイでのイベントは明日で終わってしまいますが
柴又店ではいつでもmilk styleさんの作品を見ることができます!
ぜひぜひ、遊びに来てくださいね〜

☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;おまけ☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;
*・゜゚・*:.。..。.:*・゜伊藤*・゜゚・*:.。..。.:*・゜
新宿マルイで開催中のイベントには、もう足を運ばれましたか
連日、しっぽブースのかわいーい雑貨やハーネスたちを写真付きでお伝えしてきたこのイベントも
いよいよ明日が最終日
行きたいけど、まだ行けてな〜い!!…なんて方は、最後のチャンス
ぜひぜひ足を運んでみてくださいね
さてさて、
先日、恵比寿店のスーパーアイドル『マイケルくん
はりきってうさQハーネスを着ていましたね
とっても似合っていたよ、マイケルくん
でもでも、今日ご紹介するハーネスだってとってもかわいいんです
なんてったって、ぜーんぶあのアーティストさんが愛情込めて作った、手作りハーネスですからね
あのアーティストさんとは………………………
milk styleさん!!
去年はじめて『うさふぇす』デビューして頂き、柴又店のトランクにも商品がたくさんあります
milk styleさんはふんわりと優しい印象のアーティストさんです
なので、作られるハーネスたちもレース仕様のふんわり系だったり
色合いもやさしい感じの作品が多いんです。
伊藤は新作が入る度に大興奮!!
そしてついに、我が家のうさーずにもプレゼント


パステルカラーの水色にきいろ、そして刺繍の星
なんとヒョウ柄の帽子まで付いてるんですよ!!


大好きなカラーのピンクもあって選びきれなかったので…2枚ともGET
全部そろえてしまいたい位、魅力的な作品ばかりなのです
そんなmilk styleさんのハーネスは、新宿マルイのうさぎのしっぽブースにも出展中です
HPでのチェックはこちらから↓
春はうさんぽ気分 in 新宿丸井本館 『うさぎに恋するカメラガール』
そして、マルイでのイベントは明日で終わってしまいますが
柴又店ではいつでもmilk styleさんの作品を見ることができます!
ぜひぜひ、遊びに来てくださいね〜
☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;おまけ☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;
*・゜゚・*:.。..。.:*・゜伊藤*・゜゚・*:.。..。.:*・゜



