〜オティラの日常〜

2013年06月20日

皆さま、こんにちは 洗足店の小林です
台風4号が九州上陸の予報が出ていますね 梅雨前線も停滞中〜
西日本ではかなりの大雨になるようです
実害だけではなく、気圧の変化は体にも影響します
 どうか気をつけてお過ごし下さいね


BlogPaint
洗足店周辺も、今日は雨模様です
そして、そんな店内では・・・

キャー 巨大うさぎが車を襲ってる〜
中の人は無事かしらっ



なーんて、スタッフがおふざけしてます
(ちゃんとお仕事もしていますょ)

BlogPaint洗足店アイドルのオティラ君は、マイカー持ち
たまに、こうしてドライブしております
ちなみに中に乗っているのは人ではなく、牧草
ジェットのように牧草が飛び出したオフロード車は、けっこう速そうです



でも、もしも現実世界に車より大きな巨大うさぎが現れたら…
無害だったら、やっぱり可愛いく感じるでしょうね
乗れたりなんてしたら、楽しいかも


BlogPaintオティラの小さな日常の1コマで、
大きな妄想になってしまいました

そんな彼は、車よりもナデナデ大好きな
とっても甘えたちゃん
ご来店の際は、ぜひかまって下さいね


   小林&オティラ



こちらもお見逃しなく 6/30までです
サプリメントセール開催中  

supuri



hibishippo:17:00
Permalink 【洗足店】  
うさぎのしっぽ

うさぎのことならうさぎのしっぽへ。うさぎの用品、うさぎの飼育方法など盛りだくさんのうさぎ専門ペットショップです。

記事検索
QRコード
QRコード
RSS