いよいよデビュー♪

2013年06月21日

こんにちは横浜店の荒金です

蒸し暑い日が続いてきて、いよいよ体調管理がおっつかなくなってきました
皆様も十分ご注意くださいね
うさちゃんの事で心配な事がありましたらすぐにご相談ください

さてさて、横浜店にもかわいい仲間がデビューしましたよ

ジャジャ〜ン

BlogPaint


ネザーランドドワーフのブロークンちゃんです

いよいよ横浜店にもネザーランドドワーフのブロークンちゃんがデビューしました
ちなみにこの子は、2013/4/16生まれネザーランドドワーフ・ブロークンブルー・女の子です

まだまだデビュー間もない子うさぎちゃんなのでちょっと緊張しちゃってます

この子の他にも可愛い子うさぎちゃんがデビューしてますので、是非ご来店くださいね
お待ちしておりまぁす


*・゜゚・*:.。arakane..。.:*・゜




hibishippo:15:18
Permalink 【横浜店】  
うさぎのしっぽ

うさぎのことならうさぎのしっぽへ。うさぎの用品、うさぎの飼育方法など盛りだくさんのうさぎ専門ペットショップです。

記事検索
QRコード
QRコード
RSS