〜オティラのお部屋〜

2013年06月23日

皆さま、こんにちは
本日は1年ぶりのスーパームーンでしたが
残念ながら曇り空で見えず・・・
ちょっとションボリな小林です


先日、洗足店アイドル・オティラ君の日常をご紹介しましたが
今回は、お部屋のレイアウトもご紹介

フルハウスセット↓                     別売りロフト使用↓
    setBlogPaint
 








実は、『車で妄想』の前に、オティラのケージレイアウトを夏仕様にしたのです
以前は、60サイズ用フルハウスセットで展示を兼ねてレイアウトしていましたが
夏に向けて涼しげなレイアウトにしよう
思い切ってロフトを2個使いしてみましたょ


othi

ロフトからロフトの坂を上って・・・
キューブハウスからのチンチラステージ





BlogPaint

もちろん高い場所からダイブしないように
ヘチマ棒でガードも完璧
(ケージの扉に設置してあります)



お茶碗を2階に設置して1階は広々〜 夏対策のアルミすのこもバッチリ
なんだかスッキリしてて良い感じ

BlogPaint
夏は風通し良く過ごせるようにメッシュタイプの
用品や広々レイアウトがお勧めですよ
もちろん大きめサイズの
プロケージ80も快適

ぜひご参考にして下さいね

   小林

hibishippo:19:00
Permalink 【洗足店】  
うさぎのしっぽ

うさぎのことならうさぎのしっぽへ。うさぎの用品、うさぎの飼育方法など盛りだくさんのうさぎ専門ペットショップです。

記事検索
QRコード
QRコード
RSS