デビュ〜しました?

2013年09月29日

おっす!おいら足袋っ!
konwaku
夏瘦ならぬ、夏太りで大福にダイエットを命じられ、いらっとしてるんだ。
せっかく、おいしいものがたくさんの秋なのにっ。(`ε´)ムカー

これからの寒い冬に備えてちょっと位太ったっていいよなっ?






実は昨日から、家で変なことがあって、おいらちょっと困惑気味です。(´・ω・`)

なんだかまっくろな小さなものがあっちうろうろ、こっちうろうろ・・・。
妖怪?(((( ;゚д゚)))

makkuro

わっ!出たっ!?(つд⊂)ゴシゴシ

って、思ってたら大福が
『足袋〜。新しい家族が来たよっ。仲良くしてねっ?』だって。

kuromaru

おれ、くろまるです。お初にお目もじ仕ります。
昨日大福って人に連れられてきたばっかです。
まだなんもわかんないけどこれからよろしくです。

お店にも新人が登場し、マイケルさんが山田店長さんの家に行ったりとにぎやかですが、おいらの家もにぎやかになりそうですっ。
おいらともども後輩のくろまるをよろしくなっ。

足袋&くろまる&大福




hibishippo:00:00
Permalink 【通販・企画室】  
うさぎのしっぽ

うさぎのことならうさぎのしっぽへ。うさぎの用品、うさぎの飼育方法など盛りだくさんのうさぎ専門ペットショップです。

記事検索
QRコード
QRコード
RSS