☆☆☆ With many thanks & love ☆☆☆

2014年01月31日

皆さま、こんにちは 洗足店の小林です
CHIP

先日はとても暖かく、場所によっては梅の花が満開になったとか
我が家のアイドルちっぷ君も久々に庭んぽを楽しみました〜
でもまた気温が下がったりと油断できない気候ですから、気を付けてお過ごしくださいね



さてさて1月も最終日
前回のブログに追記をしましたが、私が出勤するのも本日が最後となります
私事ですが、うさぎのしっぽを退職する決心を致しました
先日お知らせがありましたが、2月から洗足店は荒金(私の直の先輩です)が
横浜店からスタッフ三宅を連れて、店長として勤務致します
そして今まで私と一緒に勤務していた藤村は横浜店へ異動となりました
今後とも、どうぞよろしくお願い致します


入社して丸6年が経ち、たくさんの方々とうさちゃん達に出逢う事ができました
皆様のうさぎへの愛情に触れ、たくさんの幸せをもらいました
もちろん教わる事も、たくさんありました
まだまだ未熟で至らない私ですが、これまで支えて頂き
育てて頂き、本当にありがとうございました
今後は新たな事に挑戦して、もっと自分自身を成長させたいと思います

あたたかなメッセージをくださった方、会いにきてくださった方、
直接ご挨拶できなかった方、遠く離れてお会いできない方・・・
お世話になりました皆さま方へ、この場を借りてお礼申し上げます
うさぎ達がつないでくれたご縁に心より感謝致します

これからも皆さまと、うさちゃん達の暮らしが楽しく幸せでありますように
私も、いち『うさ飼い』ですので、またいつの日かお会いする日まで・・・
ありがとうございました

          小林

apple2





hibishippo:13:30
Permalink 【洗足店】  
うさぎのしっぽ

うさぎのことならうさぎのしっぽへ。うさぎの用品、うさぎの飼育方法など盛りだくさんのうさぎ専門ペットショップです。

記事検索
QRコード
QRコード
RSS