4月はお祭騒ぎっ!

2014年03月27日

おっす!おいら足袋っ!
image

春はお腹が空くので、黒くて生意気な奴の家の前で牧草拾っちゃった。^_^;


桜の便りがボチボチ聞こえてくるようになったね。(^-^)
春の花はもう満開。近所の木蓮もコブシも今が盛りです。^_^
この花も満開!
image

なんの花かしってる?
これ、ミモザの花。自分の重みで枝がしなるぐらいに満開です。(゚Д゚)すごいね。

もう、来週は4月の始まり。4月といえばしっぽではおなじみのイベントが盛りだくさんですよ。(≧∇≦)

しっぽの創業祭のうーさんの日、そしてうさぎアーティスト祭の2大お祭りが週替わりで開催です。

もちろん、どちらもとってもお得で楽しいので楽しみに遊びに来て欲しいな。

うさぎアーティスト祭では井川俊彦さんの写真撮影ブースやアーティストのクラフト教室が楽しみっ!
大福もクラフト教室に参加したいな〜。だって。やって見たい教室がたくさんあるって言ってたよ。
実は大福。下手の横好きで時々、お裁縫の真似事したりするんだって。最近の作品はこちら。

image

がま口付き長財布なんだって。

大福のように『何か自分で作って見たいけど、いろいろ用意するのが大変だから…』なんて思ってたら是非、クラフト教室に参加してみて。
何しろ材料や器具は全てアーティストさんが用意してくれて、しかも作り方まで丁寧に教えてくれるんだ。

それに参加者の方やアーティストさんとおしゃべりしながら楽しく作れちゃいますよ。

やって見たいなって思ったらこちらのご案内をご覧くださいね〜。

うさぎアーティスト祭HP
image


暖かくなってきてにゃんこも過ごしやすくなってきたみたい。のんびりお散歩してました。見返り美人猫?

image



足袋&大福

hibishippo:00:00
Permalink 【うさぎのしっぽのイベント】  
うさぎのしっぽ

うさぎのことならうさぎのしっぽへ。うさぎの用品、うさぎの飼育方法など盛りだくさんのうさぎ専門ペットショップです。

記事検索
QRコード
QRコード
RSS