今度の土日はどこいくの?

2014年04月16日

おれ、くろまる。
あったかくなってきてすっかりリラックスモードです。(´∀`)

kuro

毎日走り回って、疲れたら休む。これがいいんだなぁ〜。

春の装いはゆっくりと北へ向かってるんだってね。横浜の桜はもう葉桜になっちゃったよ。
先週はまだこんなにきれいに咲いてたのにな。

sakura

また来年、だね。


さてさて、ゴールデンウイークを前に皆様どんな予定をたててますか?
もちろん知ってると思うけど、今度の土日は『うさぎアーティスト祭』ですっ!

アーティストさんたちがたっくさ〜ん集まってそれぞれが得意分野の作品をこれでもかっ!!ってぐらい並べてくれるので、それはそれはもう圧巻です。Σ(・ω・ノ)ノ
それこそ、うさぎのしっぽの秋の一大イベント『うさフェスタ』よりも多い70のアーティストさんたちが皆様をお待ちしております。

うさぎのしっぽではしっぽブースも行いますよ〜。お買い物をしたらちょっといいことあるかも・・・。(⌒-⌒)
う〜さんの日があるからな〜〜〜、なんて思ってないでぜひ楽しみに会場にいらしてくださいね。

しっぽのスタッフはう〜さんの日、アーティスト祭の準備におおわらわ。皆さんに喜んでもらえるように一所懸命がんばってます。(*゚∀゚)っ

そうそう、うさぎアーティスト祭はしっぽの企画室新人さんのデビューでもあります。
今年はどんな新人が入ったかな?

去年は現在恵比寿店で頑張る三宅さんのデビューでもありました。
懐かしい・・・。(*´ェ`*)
このあたりをチェックするのもひそかな楽しみ・・・ですよ。ね、三宅さん。(゚∀゚)アヒャヒャ

もちろん、店頭に配属になった新人さんたちのデビューはうーさんの日です。
これからしっぽの未来を担う新人がそろいました。
どうぞあたたかく見守ってくださいね。(*´ -`)(´- `*)

うさぎアーティスト祭には当日参加できるクラフト教室や井川さんの写真撮影会もありますよ。
急に出かけてもとっても楽しいですが、うさぎアーティスト祭公式HPでアーティストさんの予習をして、あれがほしいな。これもほしいなってわくわくしてください。

詳しい情報はぜひこちらから。アーティストさんやメーカーさんの情報は新着情報でいち早くゲットしてね。
うさぎアーティスト祭公式HP

2014artistf_8



スタッフ一同会場で皆様とお会いできるのを楽しみにしていますよ〜。

2014artistf_6



大福&くろまる

hibishippo:22:59
Permalink 【うさぎのしっぽのイベント】  
うさぎのしっぽ

うさぎのことならうさぎのしっぽへ。うさぎの用品、うさぎの飼育方法など盛りだくさんのうさぎ専門ペットショップです。

記事検索
QRコード
QRコード
RSS