☆今年もキタキター☆

2014年05月21日

日々しっぽをご覧の皆様こんにちは
先日のお休みに、沼津にある「深海魚水族館」に行ってきました
横浜店ホカリです


ここでしか見られない、冷凍の「シーラカンス」は3億5000万年前の姿のまま

BlogPaint



話題になった「ダイオウグソクムシ」に、テンションあがりました〜
海が好きなのですが、深海は神秘というか、不思議な世界で、楽しかったです
我が家の冷蔵庫には、ダイオウグソクムシのマグネットがついています。
…これがなんとも、地味です


興味がある方は是非
沼津漁港のそばなので、グルメも楽しめますよ
アジがとってもおいしかったです


やっと本題に…いきましょう



HPでもお知らせしていますが、今年も生牧草がきましたよ〜
おいしそう

1173_1

気温の変化が大きくなってきた最近、うさちゃんの食欲がちょっと気になったり、
食べるけれど、残すこともあったり…。そんな時は水分が多い生牧草が
食べやすいことがあります。何より、旬のものはおいしい
うさちゃんにも是非、旬のおいしさを


本日店頭にも入荷いたしました〜



お店のうさちゃんと、我が家のおじにもあげたいと思います
おじは、今月10日でめでたく10才を迎えました
元気でいてくれて、本当に感謝です

BlogPaint







☆Hokari☆





hibishippo:13:00
Permalink 【横浜店】  
うさぎのしっぽ

うさぎのことならうさぎのしっぽへ。うさぎの用品、うさぎの飼育方法など盛りだくさんのうさぎ専門ペットショップです。

記事検索
QRコード
QRコード
RSS