☆恵比寿店ぷちリニューアルパート2☆

2014年06月20日

日々しっぽをご覧の皆さま、こんにちは

まだまだジメッとした天気が続きますね梅雨明けが待ち遠しい恵比寿店の吉川です

梅雨真っ只中ですが、今日の恵比寿店周辺はとってもいいお天気
風もすごく気持ち良かったです

BlogPaint



さて、先日の三宅さんのブログで恵比寿店のぷちリニューアルをお伝えしましたが、
(見落としてしまった方は是非こちらをご覧ください!→【恵比寿店ぷちリニューアル】)

またまた、恵比寿店にちょっとだけ変化がありましたよ
なんと、販売の子たちのケージがシルバーからブラックに変更になりました

BlogPaint


因みに反対側はシルバーのケージです
BlogPaint



ブラックとシルバーのケージでは実際にうさちゃんが入る事で、見え方に違いが出ます
同じホーランドロップのトータスちゃんで比較してみました

BlogPaintBlogPaint


















ブラックの方がしまって見えるので、うさちゃんのお色をはっきりと表してくれます
写真では分かりにくいですね…

ケージのお色でお悩みの方は是非、恵比寿店で見比べてみてはいかがでしょうか

皆様のお越しをお待ちしております



吉川





hibishippo:19:49
Permalink 【恵比寿店】  
うさぎのしっぽ

うさぎのことならうさぎのしっぽへ。うさぎの用品、うさぎの飼育方法など盛りだくさんのうさぎ専門ペットショップです。

記事検索
QRコード
QRコード
RSS