ワンコとウサコで仲良しです。

2014年06月28日

日々しっぽをご覧の皆様、
こんにちは 恵比寿店 新人の斉藤です。

ジメジメ・ムシムシした日々が続いておりますが(≧∇≦)、
【恵みの雨】と思って、Fight で乗り切りましょう

さて、我が家では、1歳6ヶ月を迎えたホーランドロップの女の子 フランちゃんが
肥満の道を まっしぐら
換毛期も 真っ只中で、抜け毛が凄いです。
換毛が落ち着き次第、ダイエットを考えたいと思います。

写真は、フランちゃんと先住ワンコ(スコティッシュテリア♂5歳)の小麦ちゃんです。
二人は(二匹)は とっても仲良し
どちらかというと、フランちゃんの方が強引な感じで
小麦ちゃんは押され気味です。

二人の【へやんぽ】は、見ていて微笑ましく、癒され度100%です

__


『ワンチャンとウサちゃんで大丈夫なの?』と驚かれる方もいらっしゃるかと思いますが、
実は私 現在 ウサちゃん・ワンちゃん・ネコちゃんと暮らしております。
我が家は元々ウサちゃん達が先で、後からワンちゃん・ネコちゃんが来た事もあってか、皆仲良しです。

__6


こちらの写真は、もうかれこれ 11年も昔のものですが、先代のアメリカンファジーロップの男の子ヒップ君とマルチーズの男の子マルタ君(現在12歳)です。
この子達もビックリするくらいの仲良しこよしでした。

そういえば、ワンちゃんの尿はサラッとしてますが、ウサちゃんの尿はカルシウムの含有率が高く、ややドロッとしてますよね。
汚れがそのままだったり、洗いが不十分だと石化してしまい、落ちなくなります。

そこで、今回の “イチオシ”商品は、【CAリムーバー】です。

もし、まだご利用された事のない方がいらっしゃいましたら、是非ともお試しください

使い方はとても簡単
トイレのお砂を捨てた時、残ったオシッコの汚れ部分に数滴垂らし、数分放置したら、
ナイロンブラシやスポンジで軽くこすり、しっかり洗い流していただくと水洗いだけで、ピカピカになります。

何といっても私が先代のウサちゃん達と暮らしていたのは 20年近くも昔の事で、
こんなスグレモノは無く、お酢に漬け込んでヘラや爪でガリガリ剥がしたものでした。
しかし、やはりキレイにはならず、トイレを何度も何度も買い換えた覚えがあります

尿石が付き過ぎていると、中々一度では難しいかもしれませんので、
日々のお掃除で大活躍してもらって下さいネ

また、金属部分に使用するとサビてしまうので、ご注意下さい。


__ 1



【CAリムーバー】 300ml : ¥1,620.−


__ 2


【CAリムーバー】 お試しサイズ  100ml : ¥597.−

雨の日は、ついつい外出がおっくうになりがちですが、
平日の雨の日限定で、ポイント3倍デー(※開店1時間前に雨が降った場合適用)も実施しております。
梅雨時期を吹き飛ばす位の笑顔での接客を、スタッフ一同目指しますので、どうぞお立ち寄り下さい。

さいとう

hibishippo:14:24
Permalink 【恵比寿店】  
うさぎのしっぽ

うさぎのことならうさぎのしっぽへ。うさぎの用品、うさぎの飼育方法など盛りだくさんのうさぎ専門ペットショップです。

記事検索
QRコード
QRコード
RSS