書籍のバックナンバーあります。
2014年07月22日
みなさま こんにちは
通販部の中山です。
夏!
暑さ
私は「夏バテで食欲がなくなること」がない
バテないようにと「食べ過ぎ」ないように
注意をしなくてはいけない。。のがちょっとサミシイです
前回のブログで食べてくれなかったびわですが、
最近のことさんは びわの葉を食べるようになりました
また、今が時期のしそっぱも大好きみたいです。
少し前に購入していた「うちのうさぎのキモチがわかる本(2014春&夏)」
載っていたハンドメイドグッズが気になっていたのですが、お休みを使って
作ってみました。

キャリーケースカバー。
いびつなのは・・・多めにみて。とりあえず布柄が可愛いので満足です^^
ちょっと気になった書籍。書店ではなかなかバックナンバーの取り扱いがなかったりしますが
しっぽではなるべく抜けのないよう、在庫をもってお待ちしています。
売り切れのものもございますが、通販をご利用いただけると嬉しいです。
ん?今日はことさんから クイズ?があるようです。。

ことはどーこだっ!
・・・・・・
(完全にみえてますよ・・?)

つぎね〜
何回耳を掻いたでしょうか!
・・・・・・
(そんなん わかりませんて。。)

それじゃぁ さいごね〜
ことの足って・・・ながい?
・・・・
(クイズじゃない気がする・・)
夏はこれからが本番です。
無理の無いよう・・というか、ゆとりをもった生活をしたいですね。
皆様もうさちゃんも この夏を元気に乗り切れますように。
通販部

