11月7日より通販イベントあります!

2014年10月30日


みなさま こんにちは

通販部の中山です。


明日はハロウィン
でも当日はお仕事なので、昨日、楽しんで来ちゃいました



20141030-1
小さい子も大人も。
みんな楽しそうで。 

やっぱり好きな事をしているときの
エネルギーって 
ものすごいですね。








話は変わりますが
ちょっと寒くなってきたこの頃。
ことさんはなんとなく換毛期を続けていて。
お部屋の中は 時々、白い毛がふわふわと。(お掃除してるんですけど・・ね)
そんなことさんの最近のお気に入りは・・・
なんと

「だっこ」

・・・・・・・ 具合がわるいのかしら・・・。と 心配してしまうほど
ソファーに座っていると 膝の上で 丸くなって そのまま 抱っこ姿勢で
待ってます。

今までは(というか つい最近までは)抱っこしようとしても 「やだよぉ〜」って
ダッシュしてたのに。。です。
ちょっと疲れるので(お互いに)時々膝から降りたりしながら 30分くらいは
抱っこでナデナデ。。をしてます。

すっごく嬉しいのですが、 その間、何にもできない・・・。
ものすごーーく贅沢な悩みですね。
(でも、また「やだよ〜」って言われるきがするのですが(T_T))




20141030-2そういえば ことさん3歳になったね〜。

そうなの? 

そうそう。この間、3歳になっちゃったの。
だからお祝いに「お野菜ブーケ」作ったでしょ〜

あ〜。あれかぁ。
お祝いだったら 
キウイいっぱいのがよかったなぁ。

・・だからキウイだけ取り出したのね
・・お腹こわしちゃうよ・・




☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;

うさフェスタの前に通販でのイベントが一つ。

「A3壁掛けカレンダープレゼント」です!
きゅんきゅんしちゃう ちびうさちゃんたちに
1年間とってもHappyになっちゃうかも。
11月7日より3240円以上(送料別)
 通販をご利用いただいた方、先着3000名様!にプレゼントです。

☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;

猛暑が終わって、台風が過ぎ去って。今度は冬将軍への準備です。
うさぎさんも皆様も体調をしっかり管理して素敵な秋をお楽しみください。


 

通販部中山

hibishippo:09:30
Permalink 【通販・企画室】  
うさぎのしっぽ

うさぎのことならうさぎのしっぽへ。うさぎの用品、うさぎの飼育方法など盛りだくさんのうさぎ専門ペットショップです。

記事検索
QRコード
QRコード
RSS